てるてる坊主

お気に入りのフランスパン

私は、パンが大大大好きで、特にハード系のパンがお気に入り!

毎朝、美味しいフランスパンを食べるのが楽しみで起きてるって感じ(笑)

凄くお気に入りのパン屋さんのフランスパンは1本かなりのお値段なので
普段は、近所のパン屋さんで我慢!!
(我慢って行っても美味しいんですよっ!ちゃんと美味しいです)

でも、今朝はお気に入りのお店の♪
なぜなら・・・昨日仕事が早く終わったから買いに行っちゃった~(^^v
電車で1時間以上かけてね~。
まとめて2本位買いたかったんだけど、もう残り1本だった。
ゼーフ!!(笑)

今週は、お気に入りフランスパン週間だ!!

とりあえず今朝は少し早めに起きて、ゆっくり朝食をとりました!
やっぱり幸せ~♪

こんなんで幸せを感じられる私って…って思うけど
食事は元気の源よ~!
アナスイ ANNASUI の個性的でエレガントなお財布
[PR]



by kateiryo | 2012-11-02 13:13 | 日記

メモ帳

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧